サービス内容について
Q1 サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
A1 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。

  平日 土日祝日
資金移動 07:00〜22:00 08:00〜21:00
残高照会 07:00〜22:00 08:00〜21:00
入出金明細照会 07:00〜22:00 08:00〜21:00
資金移動予約照会 07:00〜22:00 08:00〜21:00
税金・各種料金の払込み 07:00〜21:45 08:00〜20:45
総合振込 09:00〜17:00 -
給与/賞与振込 09:00〜17:00 -
電子証明書 原則24時間 原則24時間
Q2 手数料はかかりますか?
A2 下記の基本手数料をいただきます。

<<電子証明書方式の場合>>
・オンラインサービスのみの場合 1,080円/月
・データ伝送サービス(オンラインサービス含む) 3,240円/月
<<ID・パスワード方式の場合>>
・オンラインサービスのみの場合 1,080円/月
・データ伝送サービス(オンラインサービス含む) 3,240円/月

基本手数料は、1か月分を取りまとめ翌月25日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しいたします。
※契約料は無料。
Q3 基本手数料はいつから引落されるのですか?
A3 お申込日の翌月(または翌々月)の25日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
Q4 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A4 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 電子証明書について | 申込関係について |
| 契約・登録内容の変更について | 操作「残高照会・入出金明細照会」について |
| 操作「資金移動」について | 操作「税金・各種料金の払込み」について |
| 操作「データ伝送取引」について | サービス内容について | データの移行について | その他 |