契約・登録内容の変更
Q1 サービス利用口座を追加するには?
A1 書面による手続きが必要になります。ホームページで必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。
Q2 住所、電話番号を変更するには?
A2 インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、書類を郵送させていただきますので、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。
Q3 資金移動上限金額を変更するには?
A3 インターネットバンキングでお手続きいただけます。メニュー(契約情報変更)より、利用限度額変更画面で振込取引の限度額情報を変更することが可能です。
上限金額は、都度限度額(1回)500万円、累計限度額(1日)2,000万円です。但し、お申込書に記載された金額が上限金額ですので、記載された金額以上振込される場合は、再度申込書の提出が必要です。
Q4 資金移動先登録口座を追加するには?
A4 資金移動手続きの際に登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、99口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
Q5 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5 インターネットバンキングでお手続きいただけます。メニュー(契約情報変更)より、Eメール設定画面で変更することが可能です。
Q6 パスワードの変更はできるのですか?
A6 インターネットバンキングでお手続きいただけます。メニュー(契約情報変更)より、ログインパスワード変更画面で変更することが可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について| 操作「定期預金」について | その他 |