|
ユーザーIDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
|
かんしんインターネットバンキング担当窓口(0120-925-258)まで速やかにご連絡ください。
なお、ログインパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「契約者情報変更」メニューにより、速やかにログインパスワードを変更してください。 |
|
|
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
|
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、お取引店もしくはかんしんインターネットバンキング担当窓口(0120-925-258)までご連絡ください。 |
|
|
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
|
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。 |
|
|
サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが? |
|
サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。
なお、ご不審な点がある場合は、かんしんインターネットバンキング担当窓口(0120-925-258)までご連絡ください。 |
|
|
ログインパスワードを忘れてしまったのですが? |
|
お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログインパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
|
|
|
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
|
速やかにお取引店またはすぐにかんしんインターネットバンキング担当窓口(0120-925-258)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
|
|
|