振り込め詐欺等にご注意ください!

しんきんIB操作ヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について

本サービスは、インターネットバンキング操作についてお困りのことがあった場合に、お客さまがご覧になっているパソコンまたはスマートフォンの画面をオペレーターが確認しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。

「インターネットバンキングの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく説明することが難しい場合など」にお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、お客さまの PC 上の画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是非ともご活用いただきますようお願い申し上げます。

なお、 本サービスは、電話対応中当金庫オペレーターより案内があった場合、またはお客様から画面共有サポートのご利用を希望された場合にご利用いただけます。

しんきんIB操作ヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

即時振込の取扱時間拡大についてのお知らせ

マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について

法人インターネットバンキングシステムの 機能追加(取引履歴詳細画面の追加)について

PAGE TOP